採用活動を完全オンラインで実施中です

デジタルサーカスでは現在、新型コロナウィルス対策の一環として、採用活動を完全オンラインで行っています!

電車に乗らずにご自宅で。
遠方にお住まいで上京を検討中の方も。

ぜひデジタルサーカスの採用にご応募ください!

いまだけお得な『上京費用補助キャンペーン』も実施しています。


募集要項・待遇

募集要項と待遇の詳細は、こちらのページをご確認ください。

正社員、アルバイト、フリーランス、外国籍の方。デジタルサーカスでは、さまざまな仲間が自分に合った働き方のスタイルで働くことができる環境をサポートしています。
希望と条件が合う場合は、在宅形式で働くことも可能ですよ!

  • これまでPHPでの開発経験があり、より高いスキルを磨ける環境を求めている方。
  • 趣味でサイト制作やプログラミング経験はあるけれど、Web制作会社で働いたことはないという方。

すべての方に、チャンスがあります!


オンライン採用プロセス

採用の流れは、こちらのページをご確認ください!

■まずはエントリー
エントリーフォームから、履歴書と職務経歴書、ソースコードやポートフォリオなど実績を送ります!
未経験の人は、Facebookやインスタなど自分をアピールできるものや、趣味で作ったプログラムで!自分をアピールしましょう。

■オンライン面接
書類選考のあと、オンラインの面接に進みます。
デジタルサーカスでは人事担当との面接も、技術担当との面接も、現在はオンラインで実施しています。会社の雰囲気や知りたいことなどがあれば、遠慮なく聞いてください!

■課題取り組み&成果発表、代表面接
以前は1日体験入社を実施していたのですが、現在は課題を約1週間かけて取り組んでいただき、その成果発表をZOOMで行っています。
実際にオフィスを見たいときもご相談くださいね。

■内定
おめでとうございます!


というわけで、デジタルサーカスでは団員募集中です!
興味のある方は、ぜひエントリーフォームよりご応募お待ちしております!


Tags: