Skip to main content

デジタルサーカスのSNS紹介

デジタルサーカスでは、このホームページのほかに各種SNSで発信しています!
SNSでは写真や動画もあげているので、社内の様子をお楽しみいただけます。
使い慣れているツールで、ぜひデジタルサーカスの最新情報をウォッチしてください!


Twitter

このニュース記事など、デジタルサーカスのホームページの更新情報や、Drupalのセキュリティアップデート情報などを発信しています☆
セミナーのお知らせや社内の様子も流れてくるので、プログラミングやエンジニア転職に興味がある方にもおすすめです。

https://twitter.com/dgcircus



Facebook

デジタルサーカスのニュースの更新情報や、社内の様子をアップしています。
動画や写真もありますよ☆



Instagram

飲食店情報多め??外苑前にオフィスがあるデジタルサーカスの、近隣のお店の情報や社内イベントの様子などをアップしています!
スタッフが開拓しているランチ情報はなかなかの定評☆青山〜外苑前近辺で美味しいお店を探している方は、ぜひフォローしてくださいね。

@dgcircuscom



LinkedIn

SNSの中でも、“ビジネスシーン”に特化しているLinkedIn。
デジタルサーカスのメンバーも登録しているので、どんなメンバーが在籍しているのか、詳しく見ることができます!

https://jp.linkedin.com/company/digitalcircus



フォローお待ちしてます☆

TwitterやFacebookでは、このニュース記事の最新情報も発信しています。ぜひフォローお待ちしています!
Drupalの情報や、採用の「上京費用補助キャンペーン」などのお得なお知らせも手に入りますよ〜☆

【上京費用補助キャンペーン】のお知らせ