メインコンテンツに移動

PHPカンファレンス福岡2023が開催されました!

ニュースカテゴリ
News

2023年6月24日(土)福岡県博多市にて4年ぶりにPHPカンファレンス福岡が開催され、デジタルサーカスは初めてスポンサーとして参加しました。

スポンサーノベルティ


会場はFusicホール(Aホール)、VAddyホール(Bホール)、Dホール、スポンサーブース(Cホール)の4つに分かれており、10時よりFusicホールにて開会式が行われた後、FusicホールとVAddyホールにて計21件のトークとライトトークが行われました。
Dホールではフリースタイル登壇の場が用意されており、こちらでも様々なライトトークが行われました。
また、Cホールではスポンサーブースやジョブボードが設置されたほか、各スポンサーのノベルティが置かれており、コーヒーやオリジナルどら焼きも用意されていました。
登壇後のスピーカーに質問ができるAsk the speakerコーナーも設けられており、こちらも各回が終わるごとに賑わいを見せていました。

ジョブボード

どら焼き


今回、当初予定していたチケット数を増やしての開催とのことで、スタッフやスポンサー参加も含めると総勢270名が参加されたとのことでした。
九州地方はもちろん、関東やその他全国各地からエンジニアの方々が参加されていました。
公式Twitterにて登壇者や参加者の方々のブログなども紹介されているので、ぜひご覧ください。

今回登壇されたスピーカーの皆さま、開催に向けてご尽力されたスタッフの皆さま、そして参加者の皆さま、お疲れ様でした!!



☆★デジタルサーカス×PHPカンファレンス福岡2023特別企画★☆

現在デジタルサーカスでは、PHPカンファレンス福岡2023専用の募集要項を設けております!

こちらからエントリーしていただくと、選考の前にCTOとカジュアル面談をしていただくことが可能となります。
デジタルサーカスのことを知っていただけるよう、業務内容、開発の進め方、環境など、リアルな情報をお伝えします!
転職をお考えの皆さま、ぜひぜひこちらをチェックしてみてください。
皆様のエントリーを心よりお待ちしております!

募集要項の詳細やエントリーはこちらから!